にゃにゃ、インテリア、家具、ちょっと気になったこと、メモメモっ!

Shuppulとは。フレンチカントリーこたつテーブル。フレンチカントリーを感じさせるデザイン。木目がうっすらとみえる、天然木の感じを活かしたホワイトウォッシュ。女性やお子様に超人気があります。ぴったり収まる、新構造。こたつ時には、布団がぴったり収まる新構造。もちろん、ローテーブルとしても年中オシャレに超活躍します。

MUNEHIRO LIVEスケジュール

STAFFです!MUNEHIRO LIVEスケジュール来週末は沖縄!!MUNEHIROスケジュールをチェックしてゼヒ現場へ遊びに来て下さいっ-------------------- 2015年7月12日(日) ROCKERS ISLAND×LIFE15周年「ROCKERS FESTIVAL in 沖縄」@沖縄市 ミュージックタウン音市場3FホールOPEN 17:00 START 17:30 CLOSE -ARTIST:RYO the SKYWALKER / HISATOMI / 寿君 / MUN

(続きを読む)



ルクールとは。ずっと撫でていたくなる、なめらかな側面。角がないから、子どもたちにも安全。17世紀後半よりイギリスで製造されはじめたウィンザーチェアをもとにつくられました。今も昔も変わらない、素朴な美しさが魅力。そこには愛すべきものが詰まっています・・・。ふっくらとした、座りここちのよいクッション付

ん~終わちゃおうかな、今日があれば明日は家具のブログと言えば、このサイトをチラ見して録画した番組見るぞ~!!!