ひよこクラブを読みながらインテリアを

ひよこクラブを読みながらインテリアを学び家具もやっていこう。

2015年02月

今日も何かを… 221

本日も晴天なり…ほんとに…気分は。笑
よし、リラックスできた、やるぞーp(*≧ω≦)/

スプーンバックチェアについて。椅子の背もたれの部分が、人間の背骨に沿って、カーブしたものを言います。

616テーブルランプとは。クラシックな佇まいが特性的。居間にアクセントとしてご利用頂いたり、ナイトスタンドとしてベッドサイドでご使用いただくなど、幅広くお使いいただけるランプとなっております。バリエーションは2種類。テーブルランプとフロアランプ。

またまた多肉の寄せ植え
この季節は何も無い田舎カフェに今週も沢山の方達にご来店頂き感謝しています。ブログを見ているよ!と声を掛けて頂いたお客様つたないブログを読んで頂き有り難う御座います♪相変わらずハマっている多肉植物に遊んで貰っています。固まる土は固まればぶら...(続きを読む)


モフィとは。オールウレタンだから、持ち運びが楽しい。レイアウト変更も模様替えも嬉しくできる!掃除の時にも、さっと動かせて便利、ソファ一筋で製造を行ってきた古いメーカーで、毎日こつこつと職人さん達が作業をしています。クオリティーの高さを感じてください。座面はふっかふかのクッション、たっぷりと厚みがあって、ふかふか、もちもちのすわり心地です!

こ~んな、家具あったら喜んじゃうな!→(^o^)/肉の大山でメンチを食べ…は、後でにして、カップ麺を食べよう(⌒¬⌒*)

毎日毎日ぼくらは、勉強だ~上で焼かれて…笑 258

本日も晴天なり…ほんとに…気分は。笑
よし、リラックスできた、やるぞーp(*≧ω≦)/

スカイラインとは。フロアベッドです。ベッド全体の高さを抑える事で、かっこよさがうまれる寝室へ。息が詰まる感じをなくし、開放的な空きに仕上げてくれるのも、フロアベッドならでは。ストレートなヘッドボードもすっきりとした印象。狭いお部屋でも窮屈な感じがなく、まったりとした気分で過ごせます。

心かき乱される昼下がりの人妻
お義母さんが高分子吸収ポリマーをほじくり返して、 足...(続きを読む)


ラブソファーとは。本来は座面の奥行きが深いものを指すが、一般的には2人掛けのソファの意味をいう。また、似たようなものとしてはコンパクトソファがある。これも2人掛けのソファで、違いは特にない。

最後にちょっと気になったものをメモって…、
好きなインテリアや家具のホームページ

(゚▽゚)v時計を学び、家具を深く… 243

ぼちぼち、今日もStudyするかな。よーい、スタート( ̄▽ ̄)

ブロッククロックとは。ジョージ・ネルソンの作品。爽やかなブルーの木製ブロックを放射線状に配置したアメリカ人デザイナーらしいポップな時計。温かみのある木製ブロックは子供部屋にもお薦めで、さらにカフェや美容室等のスペースとも相性バツグンの逸品かも。

モジモジくん

おもしろモジモジ君ベストショット先日、遊びに来てくれた1歳違いのお兄ちゃんに興味津々子供達の動きってその時だけのものだから(同じ動きをしない)おもしろいですよねその後もいっぱい遊んでもらいましたEri

(続きを読む)



VALLONEとは。イタリアンモダンアートをテーマにデザインされたダイニングセット。格好よく輝くガラストップと、緻密なクロスステッチが施されたレザー天板。2つの個性が融合した、アートなダイニングテーブル。限りなく黒に近い、深みのあるダークブラウンの色合いがお部屋に高級感をもたらします。

あ~、佐川急便が来たみたい、終わり~、渋谷チーズスタンドに寄り道~を見れる役立ちページ似た感じのブログがありましたのでご紹介!
ギャラリー