ひよこクラブを読みながらインテリアを

ひよこクラブを読みながらインテリアを学び家具もやっていこう。

レトロ家具

(`・ω・´)ウォールナット家具で日記を書く~ 744

Learning furniture to interior!
今日も始めましょうか学習と雑談を~。

エモミラーとは。市場デザイナーの作品。アメリカンウォールナットを使用したミッドセンチュリーの鏡です。幅70cm・高さ180cmと全身を映せる大型鏡です。裏には転倒防止用のヒモを通す金具付き。(壁掛けミラーではございません)

私は迷惑している
・・・・と森喜朗さんは言いました。新国立競技場の立て直しにものすごーーくお金がかかる事が発覚。普通、デザインを決める時にはまず「予算」をたてて、「この範囲でデザインしてね」というのが常識。勿論、ザハさんは予算内ですむ筈ーーと思ってデザイン...(続きを読む)


ルーシャスとは。無駄な高さを抑えることで透き間を広く感じさせ、お部屋に新鮮な空気をもたらすフロアベッド。そして信頼あるスタンダードなデザインと、品のあるブラウンの色合いが、洗練された寝室へと印象を変えていきます。ヘッドボードにはコンセントが付いているから、携帯の充電もスマートに。

毎度のオススメはこっち→たつやと神奈川と家具を閲覧してバイバイ☆

落ち着いた家具とブログで日記 38

よーし、本日は何について書こうかな…。やっぱり家具とかかな…。

DKRワイヤーチェアとは。チャールズ&レイ・イームズの作品。スチールワイヤーで製作・デザインされたチェア。イームズ夫妻の初期段階から変わらないコンセプトでもある、「良いデザインをリーズナブルな価格で販売する」という意図でデザインされたもの。

プライムヒルズとは。フランスベッド社製モダンデザインローベット。すっきりとしたヘッドボードデザイン。幾分斜めにすることで、よりかかった時の背もたれとしても快適なつくり。裏面も上辺と同じ化粧板を使っているので、美しい印象。レイアウトする場所にも困りません。

本日休業 里親募集とどどえん番長
千葉県白井市で里親募集です愛称:はなまる毛色:薄茶とら年齢:推定6ヶ月~一年未満性格:人が大好き!エンジン全開のゴロゴロくん両目が萎縮して全盲ですが、日常生活は健常な猫と何ら変わりなく出来ています。鈴付きのおもちゃが大好きで元気に遊んでます...(続きを読む)


ルード20とは。リビングや居間の中心に置くのにふさわしいデザインソファ。高いデザイン性と、しっかりとした佇まいは、インテリアの主役として相応しい。背面から流れるようなデザインの肘掛は、肘を置くのに丁度良い幅になっています。背面にも同じ生地を張っていて、どこから見ても美しい仕上がりに。

もう少ししたら休もうかな、ベビーのチェアのブログと言えば、このサイト
ギャラリー