ひよこクラブを読みながらインテリアを

ひよこクラブを読みながらインテリアを学び家具もやっていこう。

かわいい家具

(^_^)キュートな家具と共にお勉強 732

にゃにゃ、インテリア、家具、ちょっと気になったこと、メモメモっ!

いいこスキマラックとは。市場デザイナーの作品。W 44cmの隙間に入り、多用途に使えるスキマラックです。キャスター付で移動もスムーズ☆自立心を促しながら、片づけができるマルチなラックです。道具箱などを1箇所にまとめられます、棚板は3段階に調整可能です。

日帰り金沢!
北陸新幹線、もうすぐ開通ですね。東京から金沢へ旅行に行く方も増えるでしょう。 『開通しちゃったらしばらくは混むかも…!今のうちに、金沢の冬の味覚を味わいに行かない??』 母のこのひと言で、先日実行してきました。 母子で金沢日帰り...(続きを読む)


クルードとは。木脚の十字をガラス側にすると、しっかりと天板を支える安心感のあるデザイン。逆に十字を床側にすると、天板を点で支える、ガラスが強調された意匠になります。毎日使うものだから、耐久性は気になるところ。クルードは、厚さ8mmの強化ガラスを使用しておりますので、安心してお使い下さい。

終わった~、よくやった~。毎度おなじみの→このページには素敵な寧々、家具学び中~のブログが描かれていますね!

子供家具と学び、時たまHPについて 633

よーし、本日は何について書こうかな…。やっぱり家具とかかな…。

いいとこデスク大とは。市場デザイナーの作品。家庭学習の習慣がついた中学生が、集中して勉強できるデスク。引き出し2杯付きで、小さい引き出しは取り外しの出来る仕切り付きで3パターンの大きさにセットできる。別売りのブックシェルフをセットすれば、学習机にピッタリです。

【本日♪】大阪D'STYLE、椛島恵美&西村加奈2マンライブ♡昨日の興奮。。!!!
 おはにちは〜〜〜〜!!!まずは、本日はこちらです!!!!初めての西村加奈さんとの2マンライブ♡めっっっちゃ楽しみ〜〜!!!!加奈さんのステージも凄い楽しみっ♡まだまだご予約受付中です!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜6月16日(火)大阪D'STYLE「華陽」in大阪Vol.5椛島...(続きを読む)


BalanceKEEP CHAIRとは。すっと横に移動するだけで離着席ができるから、スカートでのご利用でもスムーズ。一般的なこのタイプの椅子のように、センターの支柱をまたぐ必要がありません。センターに支柱がないからサッと離着席ができます。座るだけで、直立な姿勢(理想のS字型の背筋)をキープ。

もう疲れすぎなので、ヤレヤレ…、お~しまい。
http://in-happy.kagu-blog.net/、これを確認したらケーキ食べに行きます!

ホワイト家具とマナビing 516

Learning furniture to interior!
今日も始めましょうか学習と雑談を~。

いいこランドセルラックとは。市場デザイナーの作品。毎日使うものを1箇所にまとめる事ができ、よりどりみどりの用途に使えるランドセルラック。キャスター付で移動もスムーズで、自立心を促しながら、お片づけができるマルチなラックです。上段はランドセル専用の空間です。

BRUINとは。小粋な収納。ただ収めておくだけではつまらない、どうせならオシャレに飾って居間に差をつけたい。そんな人にぴったりのBRUINシリーズ。ディスプレイを兼ねたフラップ扉に、お気に入りのインテリア雑誌やレコードを飾って、上手に余地を魅せる・・・高級感あるブラックの美しい木目がさらに魅力的なリビングへと導きます。

倉田七菜とは。

前髪切ったらスッキリしたー!ようこそ、わが家へで、私が演じる倉田七菜(21)は家族の中ではしっかり者です。よく、この家族が揃うと話が脱線するんだけど、毎回ちゃんと七菜が本題のほうに戻していくんですもう脱線したらしっぱなしなんだよ。おもしろいです。笑天然なお母さんのツッコミ役で、アナウンサーを目指しています(^^)空気をよく読んでいて、みんなが笑ってくれていたらそれだけで安心するし、嬉しいって思える子なんだと思います。でも、それがわかりやすく表れているわけではなくツンツンしたい時もあれば、甘えたい

(続きを読む)



ベルトイアサイドチェアとは。ハリー・ベルトイアの作品。ワイヤーの網目は曲面に合わせて一つ一つ形を変えて配列してあり、ただ座るだけでなく透けて見える背景をも取り込んで一つの作品にしてしまう力を持っております。

学習もおしまいということで…、家具ヒストリーのブログで、お・し・ま・い~。
ギャラリー